記事一覧

誕生日☆

今日はお誕生日でした

本当に、一年あっという間です。

今年も旦那様が、食事に連れて行ってくれました(嬉)

「銀座マキシム・ド・パリ」・・・
グランメゾン奮発してくれたな~~

ちょっぴりご紹介。
ファイル 801-1.jpg
この歴史を感じる階段の雰囲気好きです
ファイル 801-2.jpg
内装もシックで大人なアールヌーボー。
豪華なんだけど、妙に落ち着く不思議な空間です。
ファイル 801-3.jpg
まずはシャンパーニュで乾杯
ローランペリエでは珍しいヴィンテージだそうです
前菜に鴨が・・・普段メインではあまり選ばないので新鮮でした。
ファイル 801-4.jpg
お魚が全く覚えてないのですが、お肉は柔らかくて美味しかった。
ファアグラとトリュフが良い香りで濃厚。。。ワインも進みます
ファイル 801-5.jpg
チーズもしっかり頂き、旦那さんのワインまで完飲

素晴らしい王道フレンチを堪能させて頂きました

ご馳走さまでした。

自宅に帰り、母から段ボールいっぱいに送られてきた「自宅の庭で取れた柿」をいそいそ剥いて頂きました。
実家の香りに両親の愛を感じます

母様・・・私をこの世に誕生させてくれて、大事に育ててくれて、沢山の愛をくれて・・・本当に有難う
これからも、ずっとずっとパパさんと仲良く元気でいて下さい。

両親、旦那さん、友人達に支えられての毎日に感謝しながら・・・

ラディアントを愛して下さる皆様に感謝しながら・・・

今日はゆっくり休みます・・・おやすみなさい