記事一覧

いつもの4人でバースデー会「オー・コアン・ドゥ・フー」

先日、中目黒の「オー・コアン・ドゥ・フー」で、親友達がbirthdayのお祝いしてくれました

何年も続いているbirthday会ですが、自分の番だと何だか緊張してしまいますね・・・

中目黒の大人気ビストロで、美味しく楽しく笑顔いっぱいの時間を過ごせました

お料理もボリューミーで美味しかった~~

少しご紹介致しますね。

ファイル 816-1.jpg
最初はやっぱりシャンパーニュで乾杯~~
ハワイを思い出すポップオーバー風のシュウ生地パンにリエット。
オードブルからテンション上がります
ファイル 816-2.jpg
パフェのような可愛い前菜。
ズワイガニやらホタテやウニやら海老などなどがジュレやクリームと一緒に層になってます。スプーンで下からすくいながらかき混ぜて食べるのですが、全ての食材が絡み合い何とも色んな味がして絶品でした
ファイル 816-3.jpg
フォアグラとキノコがたっぷり入ったコンソメスープ。
フォアグラがサッパリ頂けます。美味しかった~
ファイル 816-4.jpg
お魚&お肉も。。。お腹はち切れそうになりながら美味しく頂きました。
ファイル 816-5.jpg
最後は恒例の記念撮影~

今日も話は尽きることなく弾丸トークでしたが、何でも相談し合える友達がいてくれることに感謝です

これからも宜しくね~~