記事一覧

魚金ビストロ

以前から行ってみたかった「ビストロ魚金」

H先生が、1か月前から予約してくださり、念願かないお邪魔してきました

6時に着きましたが、すでに満員で大盛況・・・
ファイル 826-1.jpg(お写真Mちゃん作お借りしました)

ファイル 826-2.jpg
またまた北里食いしん坊メンバー女子6人で伺ったので、頼むは頼むは・・・あっという間にテーブルいっぱいに。。楽しい~~

こちら豪華お刺身盛で有名な「魚金」の姉妹店なので、やっぱりシーフードが安くて美味しいです。

海の幸カルパッチョは何と6種類のお魚の盛り合わせで、一切れが分厚くて食べごたえありで、ブイヤベースやアヒージョなども魚介盛りだくさんで新鮮です

楽しくお喋りしながら、あっという間にデザートまで完食・・・
最後のお会計でまた、ニッコリ~(一人3500円)安くてボリューミーで美味しくて・・・最高ですね

ご馳走様でした。