記事一覧

グルメ会☆「並木橋なかむら」

久しぶりにグルメ会に参加してきました

恵比寿と渋谷の間にある隠れ家的な「大人居酒屋」

「並木橋なかむら」

大人な空間でダウンライトが妙に落ち着きますが、活気があってとっても良い雰囲気です

お料理も美味しいので、今度はまったりカウンター席も良いかも。

少しご紹介しますね。
ファイル 827-1.jpg
エントランスも大人な雰囲気
ファイル 827-2.jpg
お刺身盛
(お写真忘れた下仁田ネギのすりながしや、牡蠣の燻製も美味しかった~~)
ファイル 827-3.jpg
串焼き色々
ファイル 827-4.jpg
色んな日本酒楽しみましたが、地元の獺祭スパークリングも
ファイル 827-5.jpg
メインの「つるし鮟鱇肝味噌鍋」
鮟肝鍋~~この季節に最高ですね。
もっと濃厚かと思ってましたが、以外にサッパリ頂けました
〆の雑炊でほっこり・・・

今日も楽しいメンバーで美味しい食事が頂け幸せでした
明日からまた頑張ります。

ご馳走様でした。