記事一覧

おせち☆

今年のお正月は、気持ちの良い晴天が続きましたね~

元旦に毎年恒例の旦那さんの千葉の実家に行ってきました。

「海ほたる」も空いてて気持ち良いドライブとなりました

我が家の「おせち」紹介しちゃいます。

ファイル 840-1.jpg
私は購入した「割烹料亭千賀」のおせちを持っていきました。
ファイル 840-2.jpg
・・・が、やはり義理父母の手作りおせちが美味しかった~

見た目の豪華さより、愛情のこもった、この味は他のおせちには敵いません・・・

ファイル 840-3.jpg
とはいえ、どちらも1品1品楽しみながら美味しく頂きましたよ。

やっぱりお正月に皆で食べる「おせち」は最高ですね~

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?