記事一覧

寿司の桂田

恵比寿で本格的な江戸前寿司を食べさせてくれる「桂田」さん
にH様とK様と3人で行ってきました

フェイシャルに定期的にお越し頂いているH様とK様・・・
お二人は昔からのご友人でH様のご紹介でK様もラディアントに通って下さるようになりました
今では定期的に3人女子会を開催していますが、今回は昔からお二人で通われていたという桂田さんに私を連れて行って下さいました

久しぶりのお寿司~~美味しかった~~

ちょっぴりご紹介しちゃいますね。

ファイル 860-1.jpg
ファイル 860-2.jpg
小鉢のゴマもち豆腐~食感プルンプルンで美味しかった~
後3つは頂けます。
ファイル 860-3.jpg
刺し盛、新鮮です。
ファイル 860-4.jpg
焼き魚・・・スープなども出てきたのですが、写真撮り忘れてました。
ファイル 860-5.jpg
握りの後にはお椀にデザートも頂き満腹満腹~~

入り口は奥まっていて、高級店な雰囲気で少し入りずらいのですが、中に入るとサービスも内装もアットホームで、ゆっくりと寛げるお寿司屋さんでした
H様、K様、ご紹介有難うございました。
また伺います~~