記事一覧

旦那さんbirthdayランチ

旦那さんのバースデーということもあり、たまには夫婦でお洒落して六本木まで出かけることに・・・

六本木ヒルズ内の5☆グランドハイアットホテルの鉄板焼きレストラン「けやき坂」でbirthdayランチしてきました。

とっても開放的でラグジュアリーな雰囲気
ファイル 891-1.jpg
カウンターも広くてゆったりしていて何と奥にはお野菜達がお洒落にディスプレーされていました。
ファイル 891-2.jpg
綺麗な方が焼き担当してくれたので、旦那さんもご機嫌(笑)でした。鉄板焼きは見てるのもシェフとのおやべりも楽しいですよね。
ファイル 891-3.jpg
前菜にサラダに焼き野菜にお肉・・・全て美味しかったです。
接客も気持ち良く、シャンパーニュに白ワイン更には赤ワインまでお願いしちゃいました
ファイル 891-4.jpg
〆のガーリックライスがサラッとしていて食べやすかったです。

ファイル 891-5.jpg
デザートは、またまたお洒落なパテオという日差しの差し込むソファー席に案内して下さり、ほろ酔い気分でとっても気持ち良いゆったりした時間を過ごすことが出来ました

さすがのホテルのサービス・・・細やかでbirthdayプレートにお写真も撮って下さり帰り際にカードケースに入れてプレゼントして下さいました。
有難うございました

アンディ・ウォーホル展もしっかり観賞して、楽しい休日となりました