記事一覧

NちゃんYちゃんと銀座ランチ

半年ぶりに仲良し3人集合し銀座ランチ行ってきました

3人の中では私が随分年上で、2人は妹のような存在。
でも実は私よりずっとしっかりしていて、色んな相談に乗ってくれる頼りになる存在なのです。

そしてラディアントオープン以来ずっと通ってくれて、ラディアントを愛してくれている2人・・・

それぞれ結婚しNちゃんは可愛いベビを授かり中々3人集まることが出来なくなっていましたが、今日は久しぶりの再会に心弾んでいました

会うなり爆弾トーク。。。

会えなかった半年間があっという間に埋まっていきます。

レストランはY子ちゃんが予約してくれた「シェ・トモ」
白金店は何度も伺ったことあるのですが、銀座店は初めてです。
さすが・・・銀座は高級感あります
白を基調とした店内は天井がとっても高くて開放感ありお洒落な空間。

まずは、看板メニュ~の「有機野菜30種盛り合わせ」
ファイル 895-1.jpg
とにかく見た目が可愛い~~珍しいお野菜もありワイワイ盛り上がります
これは女子喜びますね。
ファイル 895-2.jpg
悩んだあげく、旬のホワイトアスパラガスに・・・
大きくてビックリ~~
歯ごたえ良くて美味しかったです。
ファイル 895-3.jpg
メインは子羊さんに・・・
ファイル 895-4.jpg
デザートはチョコレートの盛り合わせ
ファイル 895-5.jpg
最後に何とお誕生日のお祝いまでしてもらいました
なかなか3人の都合が合わず恒例のbirthday会も延期になっていましたが、ずっと覚えててくれて有難う。

弾丸トークは終わることなく延々と続くのでした

久しぶりに色~んな話で来て楽しかった~~
元気ももらい、また明日から頑張れそうです