記事一覧

お寿司の「金平」

長年の友人Hちゃんと久しぶりに食事に行ってきました

Hちゃんは恵比寿にずっと住んでいるので、まさにラディアント周辺はお庭のように知り尽くしています。

私の知らないお勧めのお店教えて~~とリクエストして連れて行ってもらいましたよ

お寿司の「金平」
ファイル 919-2.jpg
肩肘張らない気軽に来れるお寿司屋さん・・・こんなお店探していたんです。
コスパも良くて雰囲気もお寿司屋さんお寿司屋さんしてなくて居心地も最高~
ファイル 919-1.jpg
勿論、つまみもお寿司も美味しかったですよ

これからチョクチョク通いたいと思います。

Hちゃんとの弾丸トークも止まらず、まだ話足りないくらいですが、とっても楽しい時間を過ごせました
また明日から頑張ります~~