記事一覧

ワイン会☆in「ステラート」

こんにちは。

今日はK里の先生方&Mちゃんとヴィノスやまざき記念パーティワイン会に行ってきました。

いつもながらに美味しい食事にワイン。。幸せなひと時でした。

「ヴィノスやまざき」さんは、ここにしかないワインも沢山。。
世界中に買付に行かれてるそうです。
お気に入りワインが見つかりますよ。

白金のステラートも、ゴージャス素敵なレストランで、お勧めです

ご紹介しますね

ファイル 93-1.jpg
鴨スモーク&サーモンの山芋アボガド&オムレツ
ファイル 93-2.jpg
南アフリカから、ワイナリーオーナーがいらしてました。ご挨拶中。。
ファイル 93-3.jpg
パスタやチーズの後に。。やっぱりメインはお肉~
ファイル 93-4.jpg
今日は辛口スパークリングから始まり、まろやか白、赤は3種類
最後のこちらジオリス・クロ・デ・ムートンは素晴らしいコクでした。。。
ファイル 93-5.jpg
ワイナリーオーナーとご一緒に。。。イケメン(古)?ですよね