記事一覧

銀座松屋の「美しくなるビヤガーデン」

台風直撃の予定が早まってくれ、晴れ渡った本日・・・

キャンセルかと諦めかけていた銀座松屋の「美しくなるビヤガーデン」に張り切って行ってきましたよ・・・・

が・・・

台風一過のお天気は、夕方まで・・・

6時に始まったと同時に雨がポツリポツリ

10分後にはどしゃ降り・・・
スコールに違いないと、「もう止むでしょ止むよね・・・」と言いつつ7時過ぎまで1時間たっぷり降り続いたのでした

最初は傘さして、濡れないように気を付けていましたが、あまりの強い雨に笑いが込み上げ、逆にテンションアップ~~
ずぶ濡れになりバーベキューを楽しみました。
ファイル 939-1.jpg
最後は皆でお互いの姿を見て大いに笑いあうのでした・・・

でもでも良いこともあり。。。
他にお客様も少なかったので、イケメンスタッフの方々がいっぱいサービスしてくれました
通常は自分で取りに行くお酒類も全て持って来てくれて、濡れたお皿も何度も取り替えてくれたりと至れり尽くせり。。。(笑)

いや~笑いの絶えない楽しいビヤガーデンとなりました。

こちらの「美しくなるビヤガーデン」は「美しくなるご褒美が沢山用意されています」
身体のバランスが取れるお野菜たっぷりのお料理に、美しくなる音楽にハンドマッサージにイケメンで目のご褒美・・・

今回はゆっくり堪能できなかったので、またお天気の良い日に(笑)行ってみたいと思います。
ファイル 939-2.jpg(雨あがりの銀座の空)