記事一覧

F様宅で豪華飲み会☆

港区の高級ベイエリアにお住まいのF様ご夫婦~~

ラディアントにも通って下さっていますが、最近はご一緒に食事に行ったり、飲みに行ったりのほうが多くなっています(笑)

今日は楽しみにしていたご自宅訪問。

「東京湾の花火を見ながら飲み明かす会」・・・のはずでしたが、花火中止で楽しい飲み会に変更です

もちろん、花火よりも飲みの方を楽しみにしていた私です

冷た~く冷やしたシャンパーニュでお出向かえしてくださいました。
ファイル 953-1.jpg
そしてそして恒例の楽しい酔っ払い・・
楽し過ぎて写真を撮り忘れていますが、ご主人のJ様が次々と素晴らしいお料理を作って下さいました。
そしてそのお料理に合わせて奥様のM様がワインを次々と開けて下さいます。。。(笑)
ファイル 953-2.jpgファイル 953-3.jpg
ファイル 953-4.jpg
ファイル 953-5.jpg


本当に美味しくて、楽しく笑いの絶えない幸せな時間でした。

楽しい時間はあっという間・・・

案の定、横浜行きの終電を逃し恵比寿のサロンへ・・・
それでも全く後悔はございません

J様、M様、「最高のおもてなし」有難うございました