記事一覧

Y子ちゃんバースデー会「シルク」

久しぶりに3人集合~~

8月生まれのYちゃんバースデー会を表参道の「シルク」でお祝いしました

それぞれ忙しい中、3人揃って集まれるのは貴重な時間です。

今日のレストラン「シルク」さんのお料理、個人的にとっても好きです。フレンチに独自に和の手法を取り入れられていて、とても繊細でいて、驚きの組み合わせの大胆さもあり、とても新鮮に感じました

接客もフレンドリーながらもしっかりされていて、もう一度行って、他のお料理も食べてみたいと思わせてくれる素敵なレストランです。

ファイル 960-1.jpgファイル 960-2.jpg

ワインもお料理にあわせて、3グラスをコーディネートしてくれます
1杯目シャンパーニュから始まり、白&赤で2,500円はお得です。

美味しいお料理にワインに酔いしれつつ、色んな話で盛り上がった3時間はあっという間でした

まだまだ話足りないくらいでしたが、次回を楽しみに・・・

Yちゃん改めてお誕生日おめでとう~
Yちゃんの願いが叶うように祈ってます。