記事一覧

ビューティーランチ☆「ピエール ガニエール」

こんにちは。

今日は、久しぶりにゆっくりビューティーランチしてきました。

そう・・・いつものランチはお客様のパック中の10分そこらで、立ったまま食べる始末。。

忙しいお陰様なのですが、体に良くないな。。。と思うこの頃です。

今日は6月ブライダルシーズンも落ち着き、幼馴染のNちゃんと
「ピエール ガニエール」に行ってきました


到着早々、中を一周案内してくれましたが、インテリアや小物も洗練されてて素敵でした。個室もいい感じ・・

今日は窓際のお席を用意してくれていて、36階からの景色は最高でしたよ。

やはりここはと・・シャンパンで乾杯した後は・・・

ファイル 98-1.jpg

可愛いアミューズ。。手で頂きます。

ファイル 98-2.jpg

自家製パン。。ドライフルーツ&ナッツ入り美味しかったです。

ファイル 98-3.jpg

ホタテとアボガド

ファイル 98-4.jpg

ハタのブイヤベース
ファイル 98-5.jpg

お食事もさっぱりしていて軽く、色んなスパイス効いていて、体にもお肌にもよさそう・・

Nちゃんとは幼稚園からの付き合いですが、頭の良かったNちゃんはFPでもあり、投資のプロで、本の出版も手掛けるほどのキャリアウーマンなのです
それぞれ全く違う道ですが、だからこそ話題も広がり、情報交換も楽しく面白いい。。
半年ぶりだったので、話が止まることなく。。。。。
スタッフの方達の細かいサービスも居心地よく、気づくといつものように3時過ぎ。。。最後のお客となっていました。

ゆっくり至福な時間でした。。

こういう時間が最高のビューティーケアになると思うのです

また明日から頑張ろう~~