記事一覧

お花のレッスン「代官山フォーゲル」さん

代官山「フォーゲルさん」でまたまたお花のレッスンお願いしました

今回はH先生と週末スタッフのTちゃんと3人でお邪魔しました。
ファイル 994-1.jpgファイル 994-2.jpg
1時間半・・・無心でお花と格闘(笑)
あっという間の時間です。何にも考えずにお花と向き合う時間は自分自身をとってもリフレッシュさせてくれました

そしてお楽しみのお食事はフォーゲルさんオーナーK様行きつけの「ビストロ サルガク」さんへ・・・
ファイル 994-3.jpg
さすがK様の行きつけ・・・
お料理もワインも美味しくコスパも最高~~

自家製のシャルキュトリーはすぐにでもまた食べたい1品です。
(お酒進み過ぎます)

お花と団子(笑)・・・両方堪能させて頂きました
K様有難うございました。またフェイシャルでお待ちしています。