記事一覧

K様☆経過のお写真

6月からブライダルエステに通って下さっているK様・・・

先日、2回目のウエディングドレスの試着に行かれたのですが、前回よりも背中やヒップのラインがスッキリしていたと、とっても喜んで頂けました

お願いして、施術前と後のお写真を送って下さったのでご紹介致しますね。

ファイル 943-1.jpg
左が施術前。右が施術後。
比べてみると、背中のライン、ヒップ周りもスッキリされています
背中のボタンを止める時「ゆとり」が出ていて驚かれたそうですよ
ピーリングと美白パックもされたので、お背中透明感でて、ワントーン明るくなられてもいますね

こちらのお写真はインディバボディを3回と背中のピーリング1回の施術をしています。

K様、貴重なお写真有難うございます
マーメードラインが美しい素敵なウエディングドレスですね。
後ろ姿だけですが・・・惚れ惚れです

これからも9月の挙式に向け一緒に頑張りましょう