記事一覧

Y様☆ハワイ挙式

心待ちにしていましたY様挙式のお写真送って頂けました~

美しい花嫁に美男子の新郎様~~

チャペルは真っ青なワイキキの海とダイヤモンドヘッドが望める ザ・テラス バイ・ザ・シー

雑誌の切り抜きのような景色とお二人の輝く姿・・・
ウットリ見惚れています~~

皆様にもご紹介させて頂きますね

ファイル 965-1.jpg
真っ白な祭壇の目の前はワイキキの海~
お二人キラキラ輝いていっしゃいます
ファイル 965-2.jpg
美し~~ウエディングドレスお似合いですね。
大階段での後姿もゴージャスです。
ファイル 965-3.jpg
髪を下されてハクレイ姿もこれまた可愛い
気にされていた背中も腕もバッチリお美しい~
ファイル 965-4.jpg
夕日の中のお二人もロマンティック~~
ファイル 965-5.jpg
最後は皆様で・・・素敵な笑顔に囲まれてお幸せそうですね

私も幸せのお裾分けたくさん頂きました。

Y様、素敵なお写真有難うございました
また、東京でのお披露目会に向けご一緒できてとても嬉しいです。

次回楽しみにお待ちしていますね