記事一覧

K様☆沖縄新婚旅行第一弾

先日、都内披露宴前に新婚旅行第一弾として沖縄に行ってらしたK様ご夫婦・・・

幸せいっぱいのお二人のお写真が届きましたので、皆様にも「幸せのお裾分け」させて頂きますね

ファイル 986-1.jpg
沖縄の美しい海をバックに、美男美女のお二人がこれまたお美しいこと・・・思わず見惚れてしまいます
ファイル 986-2.jpg
新婦様スタイル抜群・・・スタイルを活かしたマーメードのウエディングドレスがとても良くお似合いですね
ファイル 986-3.jpg
実はモテモテだった旦那様をゲットしたのは奥様のほうだったとか(笑)ハートのバナーでしっかり捕まえてます
ファイル 986-4.jpg
こちらのバナーも手作りだそうですよ。可愛い撮影小道具ですね。
ファイル 986-5.jpg
自然な笑顔のお二人は本当にお幸せそう。。。

K様・・・改めてご結婚おめでとうございます
ラディアントのブライダルエステに通って下さって有難うございました。
Oさんを通じお会いできたことに感謝です
カッコイイ旦那様と末永く末永くお幸せに・・・

披露宴のお写真も楽しみにしていますね。