記事一覧

Gさん☆フラメンコ発表会&「大衆ビストロジル」

今日は早めにお仕事切り上げお友達Gさんの「フラメンコ発表会」に行ってきました。

4年前に見に行った時とは正直見違えるほどの上達ぶりで、見とれるほどでした。(初めての舞台の時はこちらも一緒にドキドキしながら「間違えるな頑張れ・・・」と心で唱えていたのを思い出します(笑))

今日はゆっくり安心して鑑賞させてもらいました。
ファイル 1034-1.jpgファイル 1034-2.jpg
美しい物を見るって大事ですね・・・

「セクシーで、力強く、魅力的なフラメンコ・・・」

衣装も皆様それぞれ華やかで見てるだけでもテンション上がります

良い物見させていただきました。。。

そしてその後は当たり前のように皆で飲みに・・

目黒の「大衆ビストロジル」がちょうど遅い時間で空いていてラッキーでした。
初めて伺いましたが、本当にコスパ良くて何でも美味しい・・・
教えて頂いたKさんに感謝です。
途中でGさんも着替えて登場し、皆でワイワイ楽しい時間を過ごせました
ファイル 1034-3.jpg

また明日から頑張ります。