記事一覧

M様ご夫妻とANA[シャンパンバー」

5年前のブライダル以来、ラディアントにずっと通って下さっているM様・・・

たまに、素敵なレストランに私とスタッフTちゃんを連れていって下さるのですが、今回もそれはそれはラグジュアリーな「ANAインターコンチネンタルホテルのシャンパンバー」にご招待して下さいました。

ご主人も一緒に、4人で優雅なシャンパーニュタイムです・・・2時間のフリードリンク制でとてもお得なお値段だそうですが、とっても豪華です。
ファイル 1039-1.jpg
ファイル 1039-2.jpg
可愛い3段のプレートでお料理が運ばれてきます。
テンション上がりますね。

更にはお顔の広いM様のおかげで通常3種類のシャンパーニュから選べるところを6種類からの選びたい放題にして下さり、普段飲めないようなシャンパーニュまで頂いちゃいました

ほろ酔い3人で、ご主人に男性目線での恋話も聞けて、恋愛真っただ中のスタッフTちゃんも、勇気をもらえたようです。

女子会も楽しいですが、一人男性加わると更に話が広がりますね
ファイル 1039-3.jpg
もちろん2時間以上の長居の為、食事もシャンパーニュも追加するは、最後は美味しいカクテルまで頂いてしまいました。

楽しい時間を有難うございました
沢山にご馳走様でした。
なかなかお返しができませんが・・・・
これからも、奥様の「キレイのお手伝い」を全力でさせていただきますね