記事一覧

北里女子会「スプリングバレー代官山」

恒例の北里女子会・・・
女医先生に看護師さんに受付さんにエステティシャンに皆で飲んで騒ぐ会です
ファイル 1117-1.jpg

スプリングバレーは3回目ですが、Tボーンステーキ食べたのは初めてで、その大きさ柔らかさに感動でした・・・ファイル 1117-2.jpg
B○Tや、ウ○フよりも私的には美味しかったように思います。
皆でワイワイ食べたから美味しさも倍増だったのかもしれませんが・・・

食べて飲んで喋って・・・そしてまた食べる・・・お写真撮り忘れてますが、ピザやポテトフライも美味しかったですよ~ファイル 1117-3.jpg

あっという間の楽しい時間でした。

ご馳走様でした
ファイル 1117-4.jpg