記事一覧

久しぶりの新大久保「くるむ」

野菜たっぷり食べれる韓国料理はヘルシーでお勧めですよ~~

Hちゃんに、新大久保の「くるむ」に連れて行ってもらいました。
ファイル 1174-1.jpgファイル 1174-2.jpg
こちらの「くるむ」さんは、お肉とのセットで新鮮で普通の焼肉屋さんではあまりお目にかかれないお野菜も含め、たっぷり15種類を山盛りで出してくれます
ファイル 1174-3.jpg
このお野菜にHちゃん一押しのサムギョプサルやらお肉達を巻きまきして食べるのですが、お野菜にも色んな味がしてお肉との組み合わせによって自分好みの味にできるし、トッピングで味も変えられて飽きることなくパクパクいけちゃいます
ファイル 1174-4.jpg
それでも食べきれないお野菜達は、最後にスムージー又はジュースにしてくれます。
嬉しいサービスですよね~~お野菜残ってもったいない~~なんて思わなくて良いのです

お肉もやわらかくて美味しい。余分な脂は、斜めにした鉄板のおかげで下に落ちるので、これまたヘルシー。
女子2人でモリモリ頂きました。

お腹いっぱいになって、目の前にあった韓国食材のお店でお買い物して帰ってきましたよ。チヂミ作るの楽しみです。

Hちゃん~楽しい時間に、色々教えてくれて有難う~