記事一覧

代官山サラダ

北里研究所病院にもお勤めの美容皮膚科医のA先生が出店された
「代官山サラダ」

なかなか代官山まで行けなかったのですが、今回期間限定ではありますが、渋谷のヒカリエに出店されたと聞き、早速行ってきましたよ。

3人のお子さんの母でもあり、バリバリ医師としてのお仕事もされ、そして新しい事への挑戦も・・・素晴らしいですね

こちらの代官山サラダさんのコンセプトがまた素敵・・・

医師として母として、素材、製法含めて作り手の考え方まで
徹底的にこだわり抜いた「世界一やさしいサラダ」

A先生らしい、心温まるコンセプトです。

さて、今回頂いたのは「パクチーサラダ」
ファイル 1193-1.jpgファイル 1193-2.jpg
ファイル 1193-3.jpg
一番下に春雨、そして柔らかくボイルした豚肉にオニオン&パクチー、そしてナッツの歯ごたえも良い感じ。
添えられているレモンとドレッシングをかけて混ぜ合わせて頂きます。
ん~~想像以上に美味しい・・・
春雨の食べやすく刻んであり、お肉もやわらかくて、ドレッシングのお味もバッチリこのパクチーに合っていて最高。
全ての具材を一緒に食べるのがお勧めですよ。

他にもビーツのサラダやローストビーフのサラダも気になる~~

今度は代官山のお店に行ってみたいと思います

A先生、ご馳走様でした。