記事一覧

K様♡挙式披露宴

友人からの紹介でブライダルエステに通って下さっていたK様から、心待ちしていました挙式披露宴のお写真お借りすること出来ました~~

TVでも良くお顔拝見するタレント&リポーターのお仕事されているので、お顔出しはNGですが、素敵な雰囲気だけでも皆様にお届けさせて頂きますね。

ファイル 1205-1.jpg

美しい花嫁に旦那様もかっこいい~~見惚れてしまう美男美女のお二人です・・・お顔出しNGが残念でなりません・・・

ファイル 1205-2.jpg
華やかな披露宴~~皆様盛り上がってるのがお写真から伝わります。全部お見せしたい位です

ファイル 1205-3.jpg
気にされていたお背中もバッチリ・・・美しい~
後姿まで完璧です。
ピーリング効果でお肌も輝いていらっしゃいます
挙式終わられた今でもフェイシャルには月1で通っていただいていますよ。
こうしてずっと通って頂けることが何よりも嬉しいです

ファイル 1205-4.jpg
御着物もお似合い~顔小さい

ファイル 1205-5.jpg
最初にお会いした時から意気投合し、施術中ずっとお話しどうしの楽しいブライダルエステだったことを思い出されます
芸能界という華やかな世界で活躍されているのに、とても気を使われる優しい女性で、私もファンの一人になりました。
こんな素敵な花嫁様をもらったご主人は幸せ者だなと・・・心からそう思います

K様~~末永く末永くお幸せに・・・