記事一覧

radiant15周年

本日2020年7月1日「ラディアント15周年」を迎えることができました。
ラディアントも、もれなくコロナ直撃を受け休業しておりましたが、少しづつ始めております。
しかし3密で不要不急のエステはまだまだ半分にも戻らない状況です。
勿論、ラディアントだけでなく世界中の誰もが大変な時です。
今の現状嘆くより、私も変化し進化していかなければ・・・

新しい時代の変化に、何とか付いていきたいと思います。

そこで新たな挑戦も始めています。
①自宅で出来る美肌作りの勧め、化粧品の強化。
②エステ中に色んな仕事や家族の悩みなどを話して下さるお客様も多く、相談受けているときからずっと興味のあった心理学の勉強をはじめ、メンタル心理カウンセラー資格取得
③昨年も大人気だったバリ島から直輸入のバッグに自分たちで色んな工夫を加えたオリジナルバッグ
これらを少しづつ形にしていきたいと思います。


ラディアントとは、輝く煌めくと意味します。
15年前に、一人でも多くの女性がキラキラ輝けますように・・・
そんな願いを込めて誕生しました。
その思いを大切にブレずに、これからも精進していきたいと思います。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。