記事一覧

今年も宜しくお願い致します

謹賀新年今年も宜しくお願い致します。
昨年はコロナコロナの一年・・・日本も世界中が一変しましたね。
ラディアントもコロナ直撃を受けましたが、この変化に何とかついて行こうとRaRa中心にシフト。
色んなマルシェにも出店させてもらいお陰様で大好評
今年も自分が出来ることは何でもしていこうと思います。
そして一日でも早くコロナが落ち着き皆が安心して暮らせる日が訪れますように

本日は初の大手町マルシェ

ファイル 1290-1.jpg
ファイル 1290-2.jpg
ファイル 1290-3.jpg
バリ島 チュルク村発
シルバーアクセサリー(シルバー925)
世界的に有名な金細工のチュルク村。
そのバリ島の小さな村で手先の器用なバリ島の職人さん達が生み出す繊細なアクセサリーです。
純度の高いSV925と天然石を贅沢にあしらった指輪やネックレスが数量限定で緊急入荷しました。

重ね方、選んだ色で指輪の印象はどんな風にも変化します。
楽しい気持ちで納得のいく組み合わせを選んで下さい

ファイル 1290-4.jpg

ファイル 1290-5.jpg
バリ島発・・・インドネシアの職人さんが1つ1つ丁寧に手編みしたバッグです。
超軽、超強、超カワ(^^)
水にも汚れにも強く、水洗いできます。
エコバッグ、マルシェバッグ、お洒落タウンバッグとしても色んなシーンで活躍してくれるバッグです。
更に日本女性に合うように、内袋を作りました。
内袋の生地は「インドネシアの国宝」でもあるバティックを使用。

お問い合わせ
mail: tokyo.radiant@gmail.com
tel: 08088423588