記事一覧

N様☆本日ブライダルエステ最終日

こんにちは

本日、N様ブライダルエステ最終日となりました

3月からの2ヶ月間、あっという間の時間でした。
毎回N様の優しい笑顔に、私が癒されていましたよ。。。

N様☆全身ピカピカ、背中もピーリングで、白くツルツルに。。

今日はフェイシャル最後のお手入れ、念入りに挙式にそなえます。

さらに、ブライダルネイルもご一緒にされました。

ステキな指先に。。

ファイル 41-1.jpg

N様、最高の思い出創ってきてくださいね。

またお待ちしています。

I様☆本日ブライダルエステ最終日

こんにちは。。

今日は一か月集中ブライダルケアにいらしていたI様が最終日を迎えられました
短い間でしたが、ニキビも落ち着かれ、しっとり潤い、とても喜んで頂け、ほっと安堵の気持ちと嬉しさでいっぱいです。

最終日に初エクステとネイルもされました。

ご紹介致しますね。

ファイル 40-1.jpgファイル 40-2.jpg

目力UP華やかになられました。

ファイル 40-3.jpgファイル 40-4.jpg

花嫁らしくゴージャスに素敵にしあがりましたね。

ファイル 40-5.jpg

そして最後に「お世話になりました」とこんな素敵な頂き物を。。
お心遣い有難うございました。

ハワイ挙式楽しんできてくださいね