記事一覧

T様☆ブライダルエステ最終日

昨年8月からブライダルエステに通って頂いていたT様・・・ついについに本日最終日を迎えられました

7か月と長い時間をご一緒したこともあり、今日は感無量・・・

花嫁を送り出す母のような気持ちに・・「ホッとしたような、寂しいような・・」

本日フェイシャル&デコルテ&アームケアのトータルケアで、生まれたてのプルプル潤い肌になられましたよ~

そして、ブライダルネイルも。。。

Kさんとデザインを楽しく選ばれながら、こんなに素敵な指先に~

ファイル 284-1.jpgファイル 284-2.jpg
エレガントビューティ指輪もさらにキラキラ輝きを増したよう

これでどこから見ても、最高に美しい花嫁様ですね

そして、なんとT様から「お世話になったので・・」と、可愛い差し入れを頂きました

ホットチョコスティックと、ふわふわケーキ

ファイル 284-3.jpgファイル 284-4.jpg
ファイル 284-5.jpg

このホッとチョコはT様の会社で作られてる物で、業務用なので普通には売っていない貴重なお品だそう・・・感激

そしてケーキの包みには「一期一会・・ありがとう」の文字が・・・(うるる~)そのお気持ちが嬉しくて・・

ホントに沢山のお気遣い有難うございました皆で美味しく頂きましたよ~

T様~ハワイ挙式最高の瞬間・・・楽しんで来てくださいね