記事一覧

人形町「やましょう」で女子会

インディバケアにも通って頂いてもいるH先生が、専門医に合格されたお祝いも兼ね、久しぶりに暖まる鍋食べに行きたいね~ということになり、絶品もつ鍋屋「やましょう」に女子5人で行ってきました

昨年一度連れて行ってもらい、その美味しさにハマってしまい再度の訪問です~

まずは、こちらの看板メニューでもある「ゴマサバ」~絶品です。
一皿では足りずおかわりしてしまうほど・・・ゴマはお肌にもよいですね~
ファイル 285-1.jpg

     酢モツ~
ファイル 285-2.jpg

ファイル 285-3.jpg
やましょう鍋

ファイル 285-4.jpg(Mちゃん力作のお写真合成版・・・お借りしました)
左上は豚足のから揚げ~こちらも最高~コラーゲンたっぷり・・・
もつ鍋とやましょう鍋も完食。。締めには麺追加でこれまた美味しいかったです。

ファイル 285-5.jpg
2次会では山小屋風の可愛いお店に~
お腹いっぱいで何も食べれませんでしたが、つまみにピンチョス・・居心地も良く、ガールズトークで盛り上がり、あっという間の5時間・・・明日へのパワーを頂きました

皆様もぜひ、温かい鍋で終わりゆく冬を乗り切ってくださいね~