記事一覧

T様☆フェイシャル&ネイルチェンジ

公私共にお世話になっているT様~

今年初のフェイシャルケア&ネイルチェンジにお越し頂きました。

お正月はご主人のご実家に里帰りされていたそうですが、やんちゃな子供たちのお相手などで、ちょっぴりお疲れのご様子~

確かにお正月って家族や親せきが集まりワイワイ楽しいのですが、嫁としては頑張って働かなくてはならなく、気も使って大変なのですよね~

T様は、優しくて頑張りやさんなので、今回も精一杯尽くされたようです。お話聞いていてこれ以上のお嫁さんはいないな・・・ご主人は本当に幸せ者だ。。。と思ったのでした

私も見習わなくては~~

さてさて、本日はお肌も少しお疲れでクスミもあったので、軽く角質ケア&しっかりビタミン補給致しました。
お肌生まれ変わったように明るくハリもでてふっくら元気を取り戻してくれましたよ

ネイルも新春らしく華やかにキレイ系のピンクフレンチにポイントでピーコック柄をプラス~とってもお洒落なデザインですね
ファイル 562-1.jpg

そしてまたまたお気遣いのT様
ファイル 562-2.jpgファイル 562-3.jpg
差し入れに美味しいチョコクッキー頂きました。
ん~~ナッツチョコとクッキーの絶妙なコンビに感動~
美味しく頂きました。いつも有難うございます

また来月お待ちしていますね~