記事一覧

K様☆挙式後に再来店

昨年5月に沖縄で挙式されたK様・・・
半年ぶりにラディアントにお越しくださいました。

新婦様はロシアの方で、それはもう正に「ロシア人形」のように美しい方でした。

ただ、お腹回りや腕のお肉を気にされていたので、ボディ中心のインディバケアをトータル12回させて頂きました。
更にプラスでフェイシャルも含まれたブライダルトータルコースを6回ほどお越し頂きましたが・・・
ブライダル最終日には本当にホッソリとお肌も更に美しさに磨きがかかられ、見とれながらお見送りしたことをついこの間のように思い出されます。

今日久しぶりにその時のお話をしていて初めて聞いたのですが、K様ご自身で腕のサイズを計っていらっしゃったようで「なんと12回の施術後4センチ」も細くなっていたそうです。

腕で4センチは凄いですよね~

そしてその効果に感動して下さり、半年後の今日またお越し頂いたというわけです

うれしい~~

私にとっては最高の瞬間です~

さて、今日からインディバ再開です。
挙式前に出来なかった太ももを中心にさせて頂きました

また5回コースをお申込み頂き、今日から週に一度のペースで通って頂けることになりました。

K様~またご一緒に頑張りましょうね~
挙式のお写真もお待ちしています。

ファイル 565-1.jpg