記事一覧

ラディアント8周年

7月1日でラディアント8周年を迎えることが出来ました
何とか細々くも続けてくることが出来たのは、お客様そして関わって頂いた全ての方々のお陰です。
深く深く感謝致します

8年前、「全ての女性にキラキラ輝いていて欲しい」という願いを込め「ラディアント」というサロン名でオープン致しました。(ラディアントとは輝く、煌めく、光を放つという意味です。)

8年間で沢山の輝く女性にお会いし、元気とパワーを頂きました。

ラディアントに通うようになり、周りから綺麗になったねと言われます・・・なんて嬉しいお言葉頂くたびに、本当にこの仕事していて良かったなと思い、また頑張ることも出来ました。

「女性はいくつになっても、少しでも若く綺麗でいたいものです。」

勿論、見た目の綺麗さだけではなく、その方の美しい内面も引き出せるような、そんな「キレイのお手伝い」が出来るように、これからも誠心誠意、真心込めた御もてなしと、効果のでる確かな技術を心に命じ努力して参ります

また、明日からのラディアントを宜しくお願い致します


       トータルビューティサロン
           「ラディアント」駒井京子