記事一覧

O様☆ブライダルエステ最終日

懐かしい友人からの紹介でブライダルエステにお越し頂いたO様・・・

あっという間に本日最終日を迎えられました。

最初にお会いした日から、共通の友人の話で盛り上がり、更にはご主人の馴初めや、お仕事の事なども毎回楽しく伺うことが出来て、私も楽しい時間をご一緒されて頂きました。

それも本日で最後かと思うと、寂しくなってしまいますが、挙式当日を最高の状態でお送りできる事を、とても嬉しく思います

ラディアントに通うようになり、ご主人に、「痩せて体が薄くなったね・・・」と最高の褒め言葉を言われた~~と嬉しそうにお話して下さったこと・・・忘れません
毎回、スッキリされ美しくなられていくお姿を拝見するたびに、私もワクワクしていました(もともとスタイル良くてお綺麗なのですが・・・)
お仕事お忙しい中も通って頂き、頑張って頂いた成果ですね


友人を通して、素晴らしい出会いになりましたことを感謝しています

最後に、本日のブライダルネイルのご紹介です。
ホワイトカラーに白バラのポイントが素敵です
ファイル 698-1.jpgファイル 698-2.jpg
指先まで美しい花嫁様ですね~~末永くお幸せに~~

明日の挙式が晴れますように・・・