記事一覧

N様☆ハワイのお土産

ファイル 850-1.jpg

ブライダルエステに通って下っていたN様・・・

先日無事にハワイ挙式を終えられ、ラディアントにご報告にいらして頂けました。(嬉)

挙式の素敵なお写真見せて頂きながら、ハワイのお話聞いていると、私までウットリ幸せ気分です
(お写真はまた後日ご紹介致しますね~~)

そしてそして、4月のお披露目会に向けエステも再開されました

本日はフェイシャル&デコルテケア。。。

ハワイから帰られた後は、溜っていたお仕事で徹夜される毎日・・・お肌もかなりお疲れのご様子でしたが、固く古くなっていた角質をオフし、栄養たっぷり入れてあげると、お肌は見る見クスミが取れて、ハリも出てきましたよ。これでお肌も復活です

これから4月までしっかりケアさせて頂きますね。

最後になりますが、お気遣いのN様・・・
ハワイのお土産頂き有難うございました

大好きなパンケーキミックス・・・
早速ハワイを思い描きながら作りたいと思います

また、再来週お待ちしています。