記事一覧

チロちゃん、ルミちゃん

昨日はラディアントのお仕事終わりに、恵比寿のガーデンプレイスのマンションにお住まいのM様宅にお邪魔してきました

M様は定期的にフェイシャルにお越し頂いてますが、最近は気にされていたニキビも綺麗になり、喜んで下さっているのが何より嬉しいです

ガーデンプレイスの三越デパートの中から直接マンションへ・・・
何だかドキドキ~~

エントランスもお部屋までの廊下も素敵~~
暗証番号でお部屋のドアも空くようになっていて、鍵いらず・・・
高級マンションは違いますね~~

小鳥ちゃん達がお出迎えしてくれました。
ファイル 863-1.jpgファイル 863-2.jpg
「チロちゃん」「ルミちゃん」
チロちゃんの求愛を無視続けるルミちゃん・・・
ここでも女子は強いようですne

私の手の上にもとまってくれましたよ。
可愛い~~
小鳥ちゃん達の癒しパワーをたくさんいただきました。

M様、突然にも関わらず暖かく迎えて下さり有難うございました。
念願のチロちゃんルミちゃんに会えて、嬉しかったです。

また、来週のフェイシャルでお待ちしていますね~