記事一覧

N様☆ハワイ挙式

ブライダルエステに通って頂き、1月に無事にハワイ挙式されたN様が、待ちに待った花嫁姿のお写真送って下さいました・・・

笑顔輝くN様の晴れ姿に。。。思わずうるるっと感動しています

イケメンご主人の許可も頂いたので皆様にも少しご紹介させて頂きますね~~

ファイル 884-1.jpg
ドキッとするくらいの美しさ・・・お肌も透明感バッチリです。
前髪の感じもお花のイメージもN様にピッタリ・・・

ファイル 884-2.jpgファイル 884-3.jpg
挙式中のドキドキ・・・目の前広がる海もステキです
ファイル 884-4.jpg
挙式終わり撮影へ・・・最高の笑顔ですね
ファイル 884-5.jpg
ハワイの夕暮れ時も雰囲気ありますね
お二人の晴れ姿をみているだけで、私までドキドキワクワクと幸せな気持ちになれました。
本当に貴重なお写真有難うございました
これからもずっとずーーーとお幸せに・・・

また、N様にお会いできる日を楽しみにしています。