記事一覧

S様☆ブライダルエステ最終日

2月からブライダルエステに通って下さったS様・・・ついに最終日を迎えられました

ご主人も3回ほどフェイシャルにお越し頂きましたが、本当に誰もがうらやむほどの美男美女カップルなのです

それなのにお二人ともにとっても気さくでお優しく・・・

私達にもいつも気遣いして下さり、今日まで楽しい時間をご一緒させて頂きました

本日はフェイシャルデコルテアームの徹底ケアで、最後のおしあげです。

飛行機の乾燥にも負けない、滑らかでしっとりとしたお肌になられ
ました。透明感もぐーんとアップされ、これで美しい花嫁肌の出来上がり・・・

明日のご出発ギリギリまで、まだまだご準備でお忙しいそうですが、エステの時間を取って下さり本当に有難うございました。
今日はゆっくり休んで体調整えて下さいね

最後になりましたが、お気遣いのS様・・・「今日までお世話になりました」と有名なチーズケーキをお持ち下さいました。
ファイル 892-1.jpgファイル 892-2.jpg
そのお気持ちが嬉しくて目頭あつーく・・・
本当に今日まで有難うございました。

素敵なハワイ挙式になりますように・・・

挙式お写真お待ちしていますね~~