記事一覧

K美バースデー会「銀座ミキータ」

先日、恒例の4人仲良しグループのbirthday会を銀座のミキータでお祝いしてきました

ミキータは代官山時代に足しげく通ったお気に入りのイタリアン

銀座に移転したと聞いていたのですが、中々銀座まで伺えずにいました。
今回は代官山時代からお世話になっていたオーナーシェフの北見さんに特別にとってもお得なコースをお願いすること出来ました
ファイル 922-1.jpg
銀座店はとってもゴージャス~~
お店を案内してもらいましたが、大きなメインダイニングの他に個室やバーコーナー・・・更にはカラオケ完備のお洒落なお部屋もありましたよ。

お食事だけではなく色々用途に合わせて使えるお店ですね。

ファイル 922-2.jpg
盛沢山の品数~やっぱり冷製パスタ美味しかったです。
ファイル 922-3.jpg
恒例の記念撮影は北見シェフにも入ってもらいました。

北見シェフ美味しいお食事に大サービス有難うございました
また伺いますね。

K美改めておめでとう~これからも宜しくね