記事一覧

S様☆人参ドレッシング

2週に一度のペースでフェイシャルにお越し下さっているS様・・・

先日、S様に「最近、人参のドレッシングにハマってるのよ」と伺って以来、気になり色々とスーパーで探し回っていたのですが、なんと今日その人参ドレッシングをお持ち下さったのです~~(感動)
ファイル 924-1.jpg
なんてお優しいS様~~

早速自宅でお野菜たっぷりサラダを作ってみました。

「すりおろした人参」がそのまま入っていてるので、食べるドレッシングのようで、とっても美味しいのです。

人参にはβーカロチンもたっぷりなので、お肌にもいいですよね

S様、美味しく身体に優しいドレッシング有難うございました

また、次回はインディバでお待ちしていますね~