記事一覧

甥っ子姪っ子たちと「恵比寿ロウリーズ」

久しぶりに甥っ子姪っ子たちと一緒に食事に行ってきました

3人とも大学生で東京に出てきているので、たまに呼び出して叔母様に付き合ってもらってます

子供のいない私には可愛い可愛い甥っ子姪っ子です。

今日は次男の誕生日ということもあり、奮発して恵比寿の「ロウリーズ」へ・・・

「こんな高級店は初めてだ~~」と、とっても喜んでくれました。

食べ盛りの甥っ子二人はロウリーズの中でも1番大きいサイズのお肉に・・・それをペロット食べてましたよ

若いって素晴らしい・・・

一番年下の姪っ子も今年で大学一年生・・・
小さい時には良く私に似てると言われていたので、かわゆくてしょうがないのですが、19歳のお肌は弾力あってプルプル・・・
あ・・・やはり私の肌とは別物ですな・・・

私と姪っ子は普通サイズのステーキを美味しく頂きました。

やっぱりロウリーズのプライムリブは最高です。
赤坂から恵比寿に移転してきて初訪問でしたが、シルバーと呼ばれるカートの中のお肉の塊を、目の前でカットしてくれるので、皆で盛り上がることも出来ました。
ファイル 959-1.jpg
3人とも素直で優しく、そして立派に育ってくれて、叔母さんは嬉しい限りです

これからも、たまには付き合ってね~~