記事一覧

M様☆イタリア挙式

心待ちにしていたお写真が届きました~~

ブライダルエステに通って下さっていたM様のイタリア挙式のお写真です。。。

やはりイタリアの教会は重厚で歴史を感じます

見惚れてしまう素敵なお写真を、皆様にもご紹介されて頂きますね

ファイル 940-1.jpg
ステンドグラスとパイプオルガンが壮観ですね~
お二人のお姿にウットリ。
ファイル 940-2.jpg
M様お美しい~~ウエディングドレスとってもお似合いです
気に入って下さっていたネイルのお写真も送っていただきましたよ

ファイル 940-4.jpg
場所を変えてフェレンチェが一望できる広場へ・・・
別世界ですね

ファイル 940-3.jpg
見て下さい~~この美しいお背中
お背中気にされていた数か月前が嘘のようです。
肩甲骨が綺麗な天使の羽に・・・
ファイル 940-5.jpg
最後はフェレンチェの街を流れる川の橋で、可愛いポーズ
最高の笑顔ですね~

M様、素敵なお写真有難うございました

優しい笑顔のご主人と末永くお幸せに。。。

また、お引越し落ち着かれたらいらして下さいね。