記事一覧

S様☆ブライダルエクステ

JTB様ご紹介のS様がブライダルエクステにお越しくださいました

明日からグアムに旅立たれ、常夏挙式だそうです

「自然にナチュラルに・・・」とのご希望どうりにエクステ担当Oさんが早くて丁寧な技術であっという間に目元美人の出来上がり

S様・・・鏡でチェックされ「やっぱり違う~自然だけど目が大きく見える・・・」と、とても喜んで頂けました

更に、目元だけでなく、お顔立ちも優しく上品なイメージになられたように感じましたよ。


ここで、少しエクステのご説明・・・

エクステとは、地まつ毛に付け毛を専用のグルーで1本1本付けて、まつ毛を長く華やかに見せるものです。

マスカラでは到達できない目元の華やかさを演出してくれます。

それでいて、つけまつ毛のように、いかにも装着しています~~的にならず、エクステを付けていることを感じさせないナチュラルさが人気の秘密です。

付けっぱなしでオッケーなので、S様のように新婚旅行にも最適ですね。
メイク時間の短縮にもなるので、旦那さまを待たせることなく。。。&、メイク落としても目元はバッチリのままなのです。勿論プールも海もOK

カールの長さや太さで、華やかさやナチュラルさも自分好みにできますので、ご興味ある方はぜひお勧めします。

O様・・・グアム挙式、「最高の笑顔で輝いて下さいね」

ファイル 1069-1.jpg