記事一覧

G様☆ブライダルエステ最終日

8年前からのラディアントに通って頂き、共通の友人達と仲良く食事などもご一緒させて頂いていたG様

年下のイケメンご主人と昨年入籍され、今週末の挙式に向けてブライダルエステにお越し下さっていました

それも今日が最終日です。

彼との馴れ初めから全て聞いてきたので、やっとこの晴れの日を向かえられると思うと、色んな事が頭を巡りそれはそれは感無量・・・

本当におめでとうございます

エステに通って下さり、会社の方からも「キレイになった・・・何かやった?」などと言われたそうで、私としても嬉しい限りです。

でも、本当に通って下さる度にどんどん美しくなられました。
彼の愛の力もあるのでしょうね・・・

ファイル 1077-1.jpg
こちらのお写真は和装姿で前撮りされた時の物を無理言って送って頂きました。
黒地に鮮やかな柄が素敵で、大人の優美な美しさを感じます。
角隠しも良くお似合い~~
ご主人様の御着物姿もとってもカッコヨク決まってますね。

末永く末永くお幸せに・・・

日曜日の結婚式が晴れますように・・・・