記事一覧

Y様♡披露宴

ブライダルエステに通って下さっていたY様・・・
心待ちしていました披露宴のお写真~~
届けて頂きました

盛大で華やかな披露宴に、美しい花嫁様に・・・もうとにかく見とれてしまいました~~

ご紹介させていただきますね~

ファイル 1153-1.jpg
惚れ惚れ~~見惚れます
ファイル 1153-2.jpg
旦那様もかっこいいー
一度ご一緒にエステにもお越し頂きました。

ファイル 1153-3.jpg
御着物姿も素敵ですね。
お顔小さいから、かつらもお似合い~~
ファイル 1153-4.jpg
がらっと変わってブルーパープルのドレスが大人っぽくてドキッ
ファイル 1153-5.jpg最後は・・・
 「everytime your smile make me happy」
どんな時も、あなたの笑顔が私を幸せにする・・・

素敵な言葉ですね・・・ジーンときました・・・
披露宴前日までお越し頂き、毎回色んなお話しながら楽しく一緒に頑張ったことが思い出され、感無量・・・
また、お顔見せて下さいね。

末永く末永くお幸せに・・・