記事一覧

A様都内披露宴♡

数年前からフェイシャルに通って下さっているK様からのご紹介でご親戚のA様がブライダルエステに通って下さっていました
お時間ギリギリで数回のみではありましたが、とても可愛らしいA様と楽しい時間をご一緒させて頂きました。

そして、先日K様がフェイシャルにお越し下さった時に素敵なA様のウエディングドレス姿のお写真を頂きました。やっとA様とも連絡取れてアップの許可頂いたので、皆様にもお披露目させて頂きます
ファイル 1167-1.jpgファイル 1167-2.jpg
美しい~~惚れ惚れです。
ファイル 1167-3.jpg
「背中がスッキリ綺麗になって友達にも褒められた」「これは絶対インディバのおかげだと思った」とA様にも喜んで頂けましたよ~~

本当に嬉しい瞬間です。

また、お時間出来たらいらして下さいね

末永くお幸せに~~