記事一覧

箱根の温泉☆

久しぶりに、先週のお休みに箱根の温泉に行ってきました

マイユクール祥月
お得なプランもGOOD~癒しの空間の中ゆっくり寛げましたよ

少しご紹介しますね。

ファイル 301-1.png
ロビーや廊下も良い感じ~
ロビーの奥にエステルームもありました・・・もちろん体験してきましたよ~
アロママッサージ気持ち良かった(欲言えばもう少し強めでお願いしたかったですが・・・)

ファイル 301-2.png
なんと外は・・・春の嵐のようなお天気

お部屋でまったり寛げるように~
ちょっとグレードアップしてジャグジー付のお部屋に・・・

ファイル 301-3.jpg
お部屋も広くゆったり居心地よかったです

ファイル 301-4.png
お食事も美味しかったです~盛りだくさん
旦那さんもご機嫌良くワインいつもより進んでました


ファイル 301-5.jpg
こちらホテルの玄関脇にありました。縁結びのお稲荷様だそうです。(こちらで御参りして良縁に恵まれた方多いそうですよ)

久しぶりの箱根湯本の温泉。。。
露天風呂にも心行くまで浸かり、お肌もツルツル・・・心も体もリフレッシュできました

こんな日があるから頑張れます

旦那様ありがとう~(スリスリ)
また連れて来てください~~~

そうそう「マイユククール」ってフランス語で、「心とこころの結び目」って意味だそうです。いい名ですね・・・