記事一覧

T様☆ハワイ挙式

心待ちにしていました嬉しいお便りが届きました

2月20日にハワイで挙式されたT様からです

T様は、去年の8月から7か月間ブライダルエステに通って頂いていたので色んな思いも募り、エステ最終日には終わってしまう寂しさから、目を潤ませお見送りしたことを思い出されます

必ず挙式のお写真送って下さいね~の約束を果たして下さり、最高に嬉しいメールのお言葉と一緒に少しだけお写真も届きました~

ご紹介させて頂きます。


ハワイのチャペルはセントカタリナシーサイドチャペル

ファイル 316-1.jpg
うわ~ハワイらしい素敵なチャペルですね~
ファイル 316-2.png
チャペルまでの道のりも絶景。。。感動的です~
チャペルの中も真っ白で素敵ですね。目の前は海~
ファイル 316-3.png
オーシャンフロント~美しい海~青い空~煌めく砂浜でもう一度プロポーズかな?

ファイル 316-4.jpg
皆様最高の笑顔ですね~

ファイル 316-5.jpg
幸せが伝わってきます。。T様。。ホントにほっそりされて、さらに白く澄んだお肌になられ美しい花嫁様~~
新郎新婦キラキラ輝いていらっしゃいます
この海も全て、最高の思い出ですね

お写真見てるだけで、私もご一緒した気分になり幸せな気持ちになりました

そしてそして、嬉しいお言葉も頂きましたよ。
ちょっぴりこちらもご紹介しちゃいます。


ご無沙汰しております。
昨年8月~ハワイ挙式までの7カ月間、本当にお世話になりました。
無事に、ハワイでの挙式を終えましたので、ご報告をと思い、写真とともにご連絡させて頂きます。

挙式当日はお天気もよく、素敵な挙式を挙げることができました。
お肌の状態も良く、ドレスも試着した時より緩く、エステの効果少しは出たかな?と実感しました。

数ある中の数枚ですが、添付させて頂きます。

5月頃、お顔見せに、写真持って伺いたいと思っていますので、候補日決まったらまたご連絡しますね。

T様~有難うございます。お越し頂ける日を心待ちしていますね