記事一覧

凜花ちゃん☆

最近良くネイリストのK埼さんが愛娘の凜花ちゃんをサロンに連れて来てくれます

そう・・・もうあっという間に「凜花姫3か月・・・」

お顔立ちもしっかりしてきましたよ~

Kさん施術の時は私が変わりに母となり、面倒を見ています。

ファイル 311-1.jpg
ミルクもオムツ替えもバッチリです~

ホントにどんどん愛情が芽生えてきて、愛おしくてたまらい毎日です。。

最近は抱っこしていると、見えてるのかどうなのか・・「にこっ」っと笑うようになってきました
脚と手をバタバタと大きく振って運動もしてるのかな・・・とにかく元気いっぱいです

ファイル 311-2.jpg

抱っこが大好きでチョット置くとダダコのように大泣きしてしまうので、私はずっとオンブ紐で凜花姫を抱っこしています

あ~凜花ちゃんどうしてるかな。。気になります・・
Kちゃん、また連れて来てね~