記事一覧

Oちゃん&Rちゃんお誕生日会IN1st5Garden

今日はお友達の「Oちゃん、Rちゃんバースデーパーティー」に出席して参りました~

銀座のビルの屋上・・・オープンエアのガーデンパーティはとても素敵な空間でしたよ

仲良しOちゃんRちゃんは3日違いのお誕生日6月生まれ・・・ってことで合同バースデーパーティでーす

「銀座ファーストファイブガーデン」少しご紹介しますね~

ファイル 386-1.jpgファイル 386-2.jpg
お天気も良くて、風が気持ち良かった~~満点の夜空好きな音楽もガンガン流してくれて、銀座とは思えないリゾート感を味わえましたよ
ファイル 386-3.jpgファイル 386-5.jpg
お料理も本格的で、どれを頂いても美味しかったです。
可愛いお揃い帽子で、「美人姉妹」のような2人~~
(ホントに綺麗な2人です)

ファイル 386-4.jpg
最後は集合写真~リゾート感溢れる空間で楽しいバースデーパーティでした~
「OちゃんRちゃん、おめでとう~」

癒しのオープンテラスで、美味しいお酒とお料理と、楽しい皆とのお喋りでパワー充電できました

また明日から頑張れます~