記事一覧

Mちゃん☆バースデー会INアルヴィナール

美容仲間のMちゃんバースデーを白金の「アルヴィナール」でお祝いしてきました~

Mちゃんは、K里研究所病院の美容外科でカリスマエステティシャンとして、美容の最前線で働いています・・・
「美会」5人の中では一番年下なのですが、ついに今年は大代に・・でもでもやっぱり若くて綺麗~~

本当に「美」への探究心、こだわりは誰にも敵わないMちゃんなので、何か新しい情報が欲しいときにはいつもお助け頂いている良き「美友」なのです

そんなMちゃんバースデーは白金のフレンチ「アルヴィナール」で・・・

こちらのレストランは、ラディアントのHPを作ってくれ、パソコン苦手で、超アナログな私に、このブログのやり方なども丁寧におしえてくれた・・・色々とお世話になりっぱなしのYさんのご紹介でした。

そうそう「アルビナール」さんのHPもYさん作だそうです。

前から聞いていたのですが、やっと伺うこと出来ました~

期待通り・・・いえそれ以上にお店の雰囲気も素敵でお料理も美味しかった~

少しご紹介させて頂きます~

ファイル 402-1.jpg
店内は木目調で落ち着いて、居心地良かったです。
パンと一緒に出てきたクミンの効いたホイップバターがクセになるお味
自家製パンにタップリぬって頂きました~
ファイル 402-2.jpg
ファイル 402-3.jpg
牛のバベット(ハラミ)ステーキ ~お肉が柔らかくてジューシープチプチ感のあるタスマニア・マスタードソースが美味でした。

こちらの島田シェフはもともと恵比寿の「イレール」を経営されていた凄腕・・・アルヴィナールは「お肉にこだわった、お肉を楽しめる」お店だそうなので、「肉食女子軍団」の我々にはバッチリでした~
Mちゃんも大絶賛~よかった~

ファイル 402-4.jpg
可愛くバースデープレートも用意してくれていました。
マネージャの伊佐さんのサービスもタイミング絶妙で、とても感じよかったです。

ファイル 402-5.jpg

最後に皆で記念撮影~今日もあっという間の楽しい4時間でした。
ご馳走様でした~

Mちゃんおめでとう~これからも美しく輝き続けてね~